‘2017/04’ カテゴリーのアーカイブ

たまには実に会えない知人というママ会

2017/04/21

今日は考慮薄いメンバーで女性会をしました。

久し振りの女性会で、朝からぐっすり化粧して久々にメガネから巡り合いとして出掛ける調整を通して、衣服も今日の気分にあったウェアを選びました。

ゾーンがバスで出向く場だったので、渋滞すると困難ので早めにうちを出て仲間と食堂で女性会しました。美味しいご飯を食べながら現況おしゃべりしました。

入り用の時やお話、ホビーなどの話しをして、入り用ってやっぱり、不平が多く向かうものですが、言って憂さ晴らしになりました。

ホビーでサッカー視聴をしたという仲間、この間行った和風第一人者の戦争写真で、見た時いるヒト万全でした。

サッカー選手ってやっぱ素敵だなと思いました。

話をするってやはり言明が絶えないもので次から次へと初々しい筋道が出来上がり、食事後に違うお店へ変わりました。

お菓子の上にコーンの粒が乗ったお菓子があり神秘でしたが、食事したばかりなのでお腹に入らなかったです。

モールだった事もあり沢山のストアーも並んでいて、クリアランスセール間甘い衣服もたくさんありボルテージがのぼりました。

そうして、そういった時間は一気にすぎるもので、帰省の時間になり次の女性会の意向を立て帰りました。ボニックPro 楽天